人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を綴っています。


by nmftn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生命保険加入

産まれる命があれば消える命もあり、そんな中生活しているとふと自分の死期を考える事があります。小さい子供が2人いて家のローンも残っていて死ねるわけが無い。
と言う事でなんと1億円超の生命保険に加入しました。早く逝けば逝くほどお得?です。小生はまだ20代の若輩者でありますので、掛け捨てであれば安価で加入できます。

最近医療系のドラマが流行っているようでテレビでも影響され、もしも『癌です』と告知されても
『(´ー`) フッ  癌か・・・』みたいな精神的ゆとりを持ちたいと思い加入に至りました。

最近坦々麺にはまってて週2.3回はお気に入りの店に片道50キロかけて一杯食べに行きます。昼食のラーメン率は9割以上でここ5年ほど暮らしています。
保険は50歳までですがそれまでには子供が2人共成人してるので、安泰です。
近所に美味しい坦々麺を出してくれる中華料理屋さんがあるので紹介します。お近くにお越しの際は是非お試しあれ。瑞龍園
50キロ離れている坦々麺屋さんはカウンターしかなくいつも並んでるので秘密にしときます^^べラボ~に旨い!
by nmftn | 2008-11-24 16:36 | その他